人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じつは、1月にも行ってました。

12月にも那覇マラソンで本島に行ってきたのですが・・・。
じつは、1月にも八重山に行ってきちゃってたんです!

でも、2泊3日という、自分的には有り得ないド短期で。
しかも母と母友と、私という組み合わせで・・・

まるで添乗員かのような働きぶりで、二人を案内し、
旅というより仕事?のような怒涛の3日間でした。

じつは、1月にも行ってました。_b0062249_239732.jpg


でも山羊汁とか食べられたのは
良かったかな?山羊、おいし~。


このときは、石垣1泊+竹富1泊で、とにかく私にはバタバタと忙しい日程で
「もうかーちゃんといくのは、止めにしよう!」と心から誓ったのですが・・・。

なんとなんと、かーちゃんが「また夏に八重山にいきたい!」と言い出したのです。
すっかり、娘同様八重山の魅力にハマッてしまったようで。

私も当初、「行くなら一人か友達と行ってよ。私はひとりで行く。」とつれない返事を
してたのですが、かーちゃんが、秘儀★お金なら私が持つからさ攻撃を繰り出し、
あっさり?しぶしぶ?金の魅力に負けて、結局六月末梅雨明けを狙って
今度は親子二人で八重山を旅することに。

それにしても・・・半年も立たないうちにまた同じところに行きたがるとは
今までのhana母の旅行スタイルからとは考えられない事!!
血は争えねぇな~♪

じつは、1月にも行ってました。_b0062249_23225473.jpg

岬にてはしゃぐ母と母友と、私の石垣の知り合いのおじさん。
おじさんには色々と案内してもらって助かりました!
by hanahana_81 | 2007-07-05 23:08 | 八重山のたび 2007
<< 今回の日程は・・・ ガソリン(ハイオク) 満タンに... >>