人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山2006 ~石垣島灼熱地獄とまた出会い~ その参

 …八重山旅行1日目…
A&Wで、「行きはタクシーで○○園に行き、バスの運転手さんに再会する。
で、帰りはまたタクシーかバスで市街まで戻り、オリオンビアフェストに参加」と
今日の日程を決めた私。

さっそくタクシーを止めて、「○○園までお願いします!」とお願いした。
運転手さんはどことなくガッツ石松似のおじさん。
「○○園まで?一人ねー?」
「あーそうなんです。15時に約束してる人がいて」
「15時?まだ時間あるねー。いいとこ連れてってあげるよ」

 およ?
 気が付けばついたところは
 バンナ公園の展望台
うーん・・・たしかに景色綺麗だけど・・・なんか困る・・・
料金余分かかってるしよ。おじさん商売上手だね・・・。
断りきれない私も悪いんだけど・・・。

そんなこんなで○○園に到着!
「また帰り乗るときは電話して」とおじさんから名刺を渡される。
なんとなく微妙だから帰りはいいかな~と心の中で思いつつ○○園に入場!
受付のお姉さんに「15時から三線を弾きにくるバスの人がいるらしいんですが」と
聞くと・・・「今日は時間が遅れて17時からですね~」
まじでか。あと二時間・・・。

しかも園内、広いけど大してみるもの無いよ(泣)
赤瓦屋根の家とかあるけど、まだお正月飾りが放置されてるよ
来る人は団体ツアーの人かカップルだよ
しょうがないから、赤瓦屋根の家の隅っこで休んでたら、
カップルに発見されて女の子に「ギャッ」って驚かれたよ

私って 私って いま 石垣島で一番 微妙な人物かもしれない!!

やることもないので、お猿さんに噛み付かれないかドキドキしつつ、エサをやる。
八重山2006 ~石垣島灼熱地獄とまた出会い~ その参_b0062249_2275752.jpg


さるは、可愛かったです・・・
by hanahana_81 | 2006-08-17 22:05 | 石垣竹富2006夏
<< 八重山2006 ~石垣島灼熱地... 八重山2006 ~石垣島灼熱地... >>