人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAHAマラソンまであと8日。親子ジョグ。

日にちの数え方がいまいち解らなくなってきちゃいました(*u*)

今日は、仕事から帰ってきたら那覇マラソンのゼッケン交換カード
お家に届いてましたー♪♪

去年は12000番台でしたが、
今年は何とか10000番以内に収まる事が出来ました!
つーか、一体何万人参加するんだ??
鐘がなってから何分でスタートが切れるかしらん??
私は完走ボーダーライン上にいるんで、ドキドキです。

んで、今日は親父と共にジョグに行きました。
30分歩いたところにある公園に行き、30分軽くジョグして
そんでまた30分歩いて自宅に戻る・・・という軽めのメニューで。

しかし、親父は最初から張り切りすぎ!!

普通に歩いて公園に行けばいいものを、
無駄に速く歩いたり途中で流しをしたりしたので
公園に着くころにはすっかりバテバテ・・・
そんな親父は置いて一人でジョグしました。

親父いわく「丸山弁護士は凄いねぇ~~」(親父同い年)

おめーも、ちったぁスタミナと計画性をつけろ!!!
がんばれおやぢ。
by hanahana_81 | 2005-11-26 19:47 | NAHAマラソン 2005
<< ザスパ ホーム最終戦 那覇マラソンまであと9日~♪ >>