人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇マラソンまであと9日~♪

いよいよ、あと9日です!!

昨日120分ジョグしたら、今日は少々筋肉痛・・・。
軽くストレッチをして筋肉をほぐしときました。
明日は30分くらいジョグができればいいかな?

今日は、沖縄にいる友達にメールして、
那覇マラソンの時に会う約束をしましたー。
その子は走らないんだけど、走り終わった後にでも
一緒にご飯でも食べよう!と。
したら、「来年は私も那覇出てみたい」ってさ*
なんか嬉しいなぁ~♪

皆、「マラソンやる」っていうと「凄いねー!!」というけど
自分としては、そんな感心されると梨本ばりに恐縮してしまいます!
私のなんてマラソンていうより、遠足なんですから。
褒められる度、慌てて「凄くないです!!遠足です!!むしろ
差し入れ目的です!!」
と力強く弁解してしまいます。
いや、弁解というより、説明でしょうか。
だって本当のことだから。

だけど那覇マラソンは、そんな私さえも許して応援してくれる
本当にあったかい大会です!!
あの楽しさを皆に味わってほしいやぃね~!

だから、その沖縄の子や今度一緒に出る群馬友のように、
私から那覇マラソン参加の輪が広がればなぁ・・・と。
図々しくも思ってしまう、今日この頃。
by hanahana_81 | 2005-11-25 23:06 | NAHAマラソン 2005
<< NAHAマラソンまであと8日。... 那覇マラソンまであと10日!! >>