那覇にむけて・・・一つの不安

昨日は近所の公営ジムにいって、汗を流してきました。

ルームランナー(つうの?あの走るやつ)で80分間歩いたり時々走ったり。

そこで不安なのが左膝・・・
気持ちとしては、走り出すと意外と我慢がきいて、そんなに飽きずに
走れそうなんだけど、とにかく左膝が痛む!!!
80分間のうち、走れたのは15分間くらいかなぁ・・・。

膝がジンジン痛んできちゃってさ~。
ルームランナーだからかな?と思って今日土の上でも走ってみたけど、
やはり痛いのよ~~・・・。

実はエアロビを始めた4月くらいから痛むのよね。
んーエアロビのせいなのかな?
だけど辞めたくないし・・・。でも那覇完走したいし・・・。
高校時代は怪我とはほぼ無縁だったんだけどな。
靭帯断裂したくらいで。 って十分無縁じゃないか。

ちなみに靭帯断裂したのは正月合宿の一日目で、監督に見せたところ

        「んー 捻挫だ」

と即答され、ピュアだった私はそれを信じてテーピングしながら合宿を続けたとさ。
(痛みはひどすぎて麻痺して意外と感じなかったのー。)
合宿終了後、親に見せたら、あまりの腫れに速攻病院行き。
そんでもって速攻ギブス姿・・・。全治2ヶ月ほど。

  今でも寒い日は右足首が痛むぜ!!
  よくも傷ものにしてくれたわねーぃ

     

って過去の怪我話はどうでもよくって、今はあたいのこの左膝が問題よ!
とりあえず数日風呂上りにでも、アイシングしてみまーす。
他にいい方法なぞあったら、誰かおせーて下さい。
[PR]
by hanahana_81 | 2005-08-30 23:36 | NAHAマラソン 2005
<< 那覇マラソン申込書☆ 那覇マラソンにむけて練習・・・か? >>